人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

8月の営業予定等

皆さん、こんにちは。
今日も1日熱くなりそうですね。

花火大会、毎年ならば、県庁通りにいるはずなのですが、
不慮の妨害行為により、今年は店舗にて営業しています。
初めてのことなので、お店から花火がどの程度見えるのか、チェックしてみます。
川沿い、後楽園、ぜひ花火を楽しんできて下さい!雨がふらなければいいんですが。

さて、8月入りましたが、8月の営業予定です。

7月31日(水)倉敷芸術科学大学学生展:前期「呼吸して、みる」開始(~8月22日)
8月17日(土)ルネスホール:オヤジミュージックパレード出店
8月22日(木)倉敷芸術科学大学学生展前期終了
8月23日(金)倉敷芸術科学大学学生展:後期「sweep of octagon」開始(~9月7日)

お盆期間中は17日(土)のイベント出店との関係もあり
13日(火)~20日(火)まで店舗は臨時営業させていただきます。

その他、予定変更などありましたら、随時お知らせいたします。
よろしくお願いします。
by excafe21 | 2013-08-03 12:10 | 各種お知らせ(other)