人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

山陽新聞さんに掲載していただきました

皆さん、こんにちは。
少しずつ温かくなってきました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、先月の2月9日にRSKハウジングプラザにて行われた
エスプレッソセミナーですが、
全回満席、ありがとうございました。

セミナーに山陽新聞の記者さんもこられていて、
その時のことを記事にしてくださいました。
貴重な紙面を大きく割いていただき、ありがとうございます。
(文章がそのまま転載されるのは良くないかなと思い、写真ばかり)
山陽新聞さんに掲載していただきました_b0126108_17351197.jpg


今日、3月7日の山陽新聞朝刊23面、岡山都市圏版に掲載していだいています。
お手持ちの方はぜひ一読してみてください。

さんようタウンナビにも掲載して頂きました→コチラ

今後もエスプレッソセミナー、体験会は続けて行きますが、
より良いものしていくために、
やってみたいこと、こんなこと教えてほしいなど、ご意見、アドバイスがあれば、
ぜひ教えていただければ幸いです。
現在は定期開催はありませんが、
何人かまとまって、もしくは何人か集まるのでここでやって欲しいなどの
お声かけ、ご相談などもお受けしています。

よろしくお願い致します。
by excafe21 | 2013-03-07 17:36 | 各種お知らせ(other)