人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

7月17日OHKエブリのうちは。。。

みなさん、こんばんは。

7月17日OHKエブリのうちは、、、初の収録モノでした
(撮影は7月4日(木)、撮影時にご来店頂いたみなさんにはご迷惑をお掛けしました)
実は昨日録画してまだ見てはいないのですが、
普段と違った様子でお楽しみいただけたのではと思っています。

友人もちょうど来店してくれていて、
インタビューに答えてくれました、ありがとう。
カフェをいろんな角度からご紹介いただきOHKさんにも感謝です。

来週からはまたスタジオに戻ります、
ぜひご覧ください。

来週はカフェのスタンダードレシピなんですが、
よくよく考えると、今まで一度も紹介して来なかったジャンルです。。。

定番メニューの定番レシピです!
ここのところちょっと複雑なメニューが多かったので、
シンプルなものに帰ります。

お楽しみに!
by excafe21 | 2012-07-18 23:34 | 各種お知らせ(other)