人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

3月10日(土)はGirls boogie 5周年記念パーティー開催!(22~26時)

皆さん、こんばんは。

今日はイベントのお知らせです。

Girls Boogie vol.9
5th anniversary petit party
2012年3月10日(土) 22:00~26:00
EXCAFE 岡山市北区中山下2-1-21 086-226-7621
DJ:Girls boogie Guest DJ:Maotaso

3月10日(土)はGirls boogie 5周年記念パーティー開催!(22~26時)_b0126108_125993.jpg


ガールズDJ「Girls boogie」の結成5周年の記念パーティーです。

以下メンバーからのお知らせ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジャンルはメンバーバラバラなんですけど、
アニメからエレクトロ、ロックまでいろいろです。アイドルソングもあると思います!
今回はカフェなんで、おとなしめの選曲になるる可能性はありますけど。。
こちらがブギーのwebです。→コチラ
http://girlsboogie.ahuro.com

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

です。

こんな楽しいイベント、入場無料だそうです、太っ腹。
ただ、その代わりというわけでは無いですが、
ブギーの皆さんにご配慮いただいて、
1ドリンクのオーダーということで、お願いいたします。

当日はアルコールやコーヒーメニュー、スムージなど約30~40種類のドリンク(250~500円)と
パニーニやごはんもの、スープパスタ(300~500円)などのフードメニューを準備してますので、
お腹もしっかり満足できます。

当日はイベントに合わせ20時半に通常営業はおしまいです。
開場時間は特にありませんが、
設営の都合で、21時40分以降でお願いします。

ゆったりと、音楽・カフェを楽しみに、
ふらりと遊びに来てくださいー。
by excafe21 | 2012-02-21 01:03 | イベント(event)