人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

展示終了しました

皆さん、こんばんは。
雨が降り続いています。
いかがお過ごしでしょうか。

前回の写真展「心の言霊展」も、22日で終了しました。
期中ご来場いただきました方、ありがとうございました。

同展では、フォトグラファーの山崎さんが、
展示作品等を含め、ポストカードをチャリティー販売されていました。

集計の結果、寄付を含め
3,048円を日本赤十字社岡山県支部に義援金として、送られるそうです。

次はアフリカの写真展を6月5日(日)から予定しております。
ぜひまたご覧いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
by excafe21 | 2011-05-26 19:41 | 各種お知らせ(other)