人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

新展示:クゴウハルヤ写真展「一場春夢」イチジョウノシュンム

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は新展示のお知らせです。

クゴウハルヤ写真展:「一場春夢」イチジョウノシュンム
4月6日(水)~24日(日)(最終日17時まで)
新展示:クゴウハルヤ写真展「一場春夢」イチジョウノシュンム_b0126108_1732110.jpg



(DM紹介文より)
「一場春夢」とは春の短い夜のように、はかない事の意です。
季節は常にうつろい、ゆらぎ、ながれていきます。

そうした一瞬の風景、季節の表情、その空気感に
私たちはふとこころをうごかされます。

今回一場限りの小さな展示ではありますが、
そんな一瞬のうつろいを感じていただければ幸いです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

桜の木材で作った額に収められた大きな写真が4枚、
反対側にはタイルのような質感で、並べられた花の写真が多数展示されています。
花咲くこの季節にぴったりの、ふんわり柔らかな雰囲気をお楽しみください。
新展示:クゴウハルヤ写真展「一場春夢」イチジョウノシュンム_b0126108_17322045.jpg



テーブルには感想帳も設置していますので、
ぜひ一言メッセージを添えてください。
宜しくお願いいたします。
by excafe21 | 2011-04-04 17:32 | 展示(exhibition)