人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

おうちワークショップJOY、往復書簡 by emiko.h

皆さん、こんにちは。
今日は節分、皆さんにはどんな福、鬼があるのでしょうか。
さて、本日は以前EXCAFEで展示をしてくださった
emiko.hさんが取り組まれている活動をご紹介します。

1.おうちワークショップJOY

(emiko.hさんのHPより抜粋)

ありがとう。
つながってくれて。
ありがとう。
ことばをくれて。
そんな出逢いや、つながりこそが、
人生のギフト。

おうちワークショップJOY2月 出逢いの会、
いっぱい日にちがありすぎて、迷ってしまうかもしれませんね*
それでも、数字もエネルギー。月日も。
きっと、その日がぴったりの日なんです。

2、12、13、18日は開催決定です。(←まだお席あります)
そのほかの日も、もちろん、オープンしています。

みんなに逢いたいです。
***********************************************

emiko.h art work shop JOY
2月 出逢いの会

1日3名さまのプライベートワークショップになります。
日時:2月(4~7、14~16、25、28日をのぞく)
   14:00~16:30

場所:横浜のemiko.hのおうちアトリエ
  (ご予約の方に詳細をお知らせいたします。)

内容: カラフルなふわふわ羊毛を、思い思いに重ねていただき、
    お湯と石けんで、フエルトシートをつくります。
    出来上がったシートは、たとえば、ランチョンマットにもなれば、
    半分ずつに仕上げて、ペアのコースターにもなります。
    ざっくり縫えばケースにも。
    お一人づつ、ご希望を伺いながら、すすめていきます。
    お茶菓子の時間にいろんなお話しましょう。
    また、ヒーリングワークも行います。

料金:3,500円

持ち物:ルームシューズ

材料などはすべてご用意しています。
お茶菓子・おみやげつき。

***********************************************

2.emikoとの往復書簡


ことばはエネルギーだと思います。
刃にもなれば、応援を伝えるポジティブなエネルギーにもなります。

実際にお会いして、JOYをシェアする機会を増やす一方で、
直接お会いできない方とも、JOYな形で関われる方法はないかな、
と、思うようになっていました。

わたしは占い師でもなければ、カウンセラーでもないかもしれません。
むしろ、肩書きはなんでもいいのです。
けれど、ここに宣言します。
わたしは、あなたのそのままを、受け入れます。愛します。

あなたがわたしに話したいと思ったこと、シェアしたいと思ったことを、
メール、またはお手紙でお伝えください。
内容は、わたしたちの間にとどめておくことをここに約束いたします。
メール、または、お手紙というご希望の形で、お返事します。
その都度、なにかを添えることがあるかもしれません。
写真だったり、小物だったり、あるいはシンプルに言葉だけかもしれません。
何かを添えることが好きなので、何かしら入っていると思います。*

わたしは、あなたを感じたい。
そのままの、あなたを感じたいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

作家のemikoさんの言葉を大切にと思い、
今回はHPから抜粋させていただきました。

emikoさんは横浜にお住まいなので、
ワークショップはなかなかご参加難しいかもしれませんが、
往復書簡はどこにいても可能なコミュニケーションです。

詳しくはいずれもこちらをご参照下さい

ワークショップ → こちら 
往復書簡 → こちら

また、その他にもかわいらしいアクセサリーなども
取り扱ってらっしゃいます
shop HP → こちら 

ワークショップ、往復書簡とあわせまして、
emiko.hの世界をお楽しみ下さい。
by excafe21 | 2010-02-03 13:11 | 各種お知らせ(other)