人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

イベント告知:表町商店街アーケードマーケット

皆さん、こんにちは。

本日は地域交流デザイン研究所OMOLABO企画のイベントを
ご紹介いたします。

<以下主催者さまからの文章編集、転載>
----------------------------------------------

この度は来月にOMOLABOの企画で
商店街にてアーケードマーケットを開催しようとしています。

手作り市のようなイメージで行えればと考えているのですが
フードやカフェ出店、アート展示、パフォーマンス参加などもありで
一種のコミュニケーションツールとしてのイベントを目指そうと思うので
どなたか興味のありそうな方がおられましたらご紹介いただけませんでしょうか


出店料なし、イスと机の貸出あり、あとは基本的にDIYです。

12月19日(土)20日(日)と年末の慌ただしい時期ではありますが
ご都合の付く方がいらっしゃいましたらご参加いただければと思います。

どちらか一日限りでも大丈夫です。

以下のOMOLABOブログに詳細を載せていますので、良ければご覧ください。

http://blog.omolabo.com/

年末も近づき慌ただしい季節になってまいりましたが、
どうぞご査収、ご検討の程宜しくお願いします。

--------------------------------------

表町商店街を中心に、街の中心部を活性化しようと
独自の取り組みを展開されているOMOLABOさんの企画です。
ぜひ、皆さんブログをご覧になって、参加はもちろんのこと
出展可能な方はどんどん、盛り上げてください。
宜しくお願いします。
by excafe21 | 2009-12-03 18:19 | イベント(event)