人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

メニューブックリニューアル

皆さん、こんにちは。
今日はメニューブックリニューアルのお知らせです。

オープン当初より、かなり小型のメニューブックを使用していましたが、
ご来店くださる方に、よりメニューの内容を知っていただきたいとの思いから
メニューブックを大きなものに変更しました。

メニューブックリニューアル_b0126108_171632.jpg


新メニューは右上にカテゴリーを表示
(例:カフェラテならばEspressoのように)
また、各メニューの画像を挿入し、
下半分には、メニューの解説を付け加えました。

ランチやディナーメニューも一緒に挟み込み、
メニューを一覧にしたインデックスもつけていますので、
全体を見たい方はこちらで確認できます。

またメニューの間には、店舗からのお知らせや食器・家具の紹介、
展示の告知など、様々な情報もご提供していますので、
じっくり読むと10分ぐらいはすぐに経ってしまいます。

カバーはネイビー、オレンジ、カーキ、ターコイズブルーが各1冊ずつで
EXCAFEではおなじみの、北欧カラーに近い色合いです。

メニューブックリニューアル_b0126108_1712277.jpg


また、これに伴いましてメニュー変更も進めていますが、
これはまた後日お知らせいたします。

初めての方はもちろん、
常連の方でいつも同じオーダーの方も
ぜひ新しくなったメニューブックを手にとってご覧下さい。
by excafe21 | 2009-03-23 17:02 | メニュー(menu)