人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

魔女の毒りんご:予約限定で販売延長

皆さん、こんにちは。
さて、今日は毒りんごに関するお知らせです。

魔女の毒りんご:予約限定で販売延長_b0126108_16575534.jpg


2月8日~28日(日)まで期間限定でご提供しておりました
魔女の毒りんごですが、
主催者、各メディアの方々のご協力もあり予想以上の反響で、
多くの方にご来店いただきまして、ありがとうございました。

限定販売ということもあり、
完売や満席でお断りすることもあったり、
またご提供までお時間いただくこともあったりと
ご迷惑をお掛けしてしまった点も多々あったと思います。
申し訳ありませんでした。

魔女の毒りんごのおかげで、
新しいお客様のとの出会いもたくさんあり、
カフェにとってはなにより、それが良かったなと感じています。
定番メニューにしてほしいという言葉も
多くかけていただいて、スタッフ一同、本当に嬉しく思います。

2月の限定販売でしたが、これらのお声を受け
期間延長で3月は予約販売のみですが、ご提供を続けさせていただきます。
ご希望の方いらっしゃいましたら、
2日前までに、数量、ご来客の人数をお伝え下さい。(086-226-7621・火曜定休)
商品とお席を確保いたします。

今週中には、春のシーズナルドリンク「桜ミルクラテ」も展開いたします。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
by excafe21 | 2009-03-01 16:58 | 各種お知らせ(other)