人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

シーズナルドリンク:ミントモカ

今日は雨が明日にずれ込んで、本当に絶好の花見日和でした。
各地に出かけられた方も多いと思います。

更新が少し滞っていました、申し訳ありません。
今日は次のシーズナルドリンク「ミントモカ」のご案内です。

<画像>
シーズナルドリンク:ミントモカ_b0126108_18573550.jpg



<内容>
濃厚なエスプレッソにほどよい甘さのチョコレートシロップと、
新緑の季節を感じさせる爽やかなミントフレーバーを加えたドリンク。
トップにはクマの顔を描き、蝶ネクタイをイメージさせるミントリーフを飾りました。
アクセントには軽くローストしたクラッシュアーモンドを使用。
お茶菓子には、ミントとフルーツの一粒キャンディーを添えました。
現在はホットのみのご提供ですが、今後スムージーで同じくミントモカを予定しています。

価格:ホット 600円(税込み)
販売期間:4月16日~5月下旬(予定)

香りはミントが基本ですが、
味はモカ(チョコレートシロップ)がベースなので、
クセを出しすぎず仕上げています。

少しこってりしたものを召し上がられた後などには
最適のドリンクです。
新緑の季節、ミントの香りで爽やかなひと時をお楽しみください。

なお、これに伴い現在のシーズナルドリンク「サクララテ」は
4月14日(月)をもちまして終売とさせていただきます。
宜しくお願い致します。
by excafe21 | 2008-04-06 18:58 | 季節商品(seasonal item)