人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

模様替え

皆さん、こんにちは

少し模様替えをしました
日曜日に友人に手伝ってもらって

模様替え_b0126108_17454579.jpg

(店舗入って左手の壁際です)

2年ぐらいより前にカフェに来てくださったことがある方は
なんとなく見覚えがあるかもしれません
外された後、店の端に追いやられていたカウンターが
ようやく形を変えて再利用できました

少し机が高めなんですが、椅子もやや高いのでなんとか
壁向きですが、そんなに窮屈な感じも無いと思います
昔を知る方も、そうでない方も、ぜひ座ってみてください

あと、階段下の看板も(写真右)近々変える予定です
わかりやすさが改善されたかどうかは???ですが
ライトが点くので、夜は見やすくなってると思います
来週中には下におろします
by excafe21 | 2016-04-08 17:47 | 各種お知らせ(other)