EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

メニュー改定など

皆さん、こんばんは
今日で年度末の方も多いと思います
いかがお過ごしでしょうか

今日はメニュー改定のお知らせです
冬場から少しずつ変更がありましたが、
主なところをお伝えいたします
表示価格は税込みです
画像が無いのが申し訳ありません

□ランチ
ランチのセットは3種類です
・前菜+メイン+ドリンク 1,000円
・メイン+ドリンク+デザート 1,000円
・前菜+メイン+ドリンク+デザート 1,200円
(一部ドリンクで追加のお値段をいただくものあります)

前菜は2種類程度、プレートにしてご提供いたします
メインはパスタだったり、お肉料理だったりと替わります
ドリンクはレギュラーメニューとほぼ同じです
デザートは大体週替りです

ランチの時間は12~14時です
通常メニューも全てご注文いただけます

□ディナー
・ヒトサラセット 1,000円
本日のヒトサラ2種+アルコールドリンク
本日のヒトサラは大体4~5種類ぐらいご用意していますので
その中からお選びいただけます
いわゆるちょい飲みセットのような感じです
早い時間帯や2次会、これに+メインで食事などにご利用下さい
お飲み物はソフトドリンク(一部除く)にも変更できます

・ディナーセット 1,800円
前菜プレート+本日のメイン+ドリンク+デザート

前菜プレートは3~4種程度、盛り合わせです
本日のメイン、ドリンクはランチと共通です
デザートはメインに軽くもう1品添えてお出しします

□通常メニュー(レギュラー)
・スパイシーメープルラテを販売終了にしました
代わりに2016冬のシーズナルだった
黒糖ジンジャーラテをレギュラーに取り入れます

・スムージーを月替りにして1種類にしました
4月はキャラメルバナナスムージーです

・今までミルクから豆乳に変更の際は
追加で100円いただいていましたが
新メニューでは無料に致します
ただ、通常在庫が少ないため
夜遅い時間帯など品切れの場合はご容赦下さい

・シードルを追加しました
フランス産のハードタイプのものです
甘みが少ないので、お食事やスイーツと一緒にお楽しみいただけます

・フードメニューを一部変更しました
□本日のヒトサラ 350~
バルなどの単品メニューのような感じです
常時4~5種類ご用意いたします
少量ずつなので品切れの際はご容赦下さい

□ヒトサラプレート 600
本日のヒトサラをやや少量にして3種類盛り合わせたプレートです
その他単品でパンもあります

その他変更もありますが大きくはこのような感じです
価格の改定は今回ありません

よろしくお願いいたします
[PR]
by excafe21 | 2016-04-01 00:07 | 各種お知らせ(other)