人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

個展:森影尚大「Personal Viewing -あいだの距離-」(~3月19日(水))

皆さん、こんにちは。
今日は日中雪がちらついたりしていましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は展示のお知らせです

森影尚大「Personal Viewing -あいだの距離-」
3月5日(水)~3月19日(水)

個展:森影尚大「Personal Viewing -あいだの距離-」(~3月19日(水))_b0126108_188393.jpg


森影さんは倉敷芸術科学大学の2回生で、個展は初めてです。
髪やキャンバスに、アクリル、クレヨンなどを使った絵が5点、
また、今回はアトリエの風景を再現しようと取り組んだ
ミクストメディアによる作品が1点などです。

あいだの距離という副題ですが
作家と作品との隔たりを
いかにして表現し、伝えていくかということをテーマに
制作に取り組んでいるとのことです。

期間中、作家さんも頻繁に店舗にいらっしゃいますので、
ぜひお声かけくださればと思います
(逆に、声をかけられるかもしれません)

開催時間は店舗営業時間と同じです。
最終日19日(水)のみ、20時で終了です。
展示期間中は臨時休業などありません。

なお、3月9日(日)16-18時にはアーティスト・トークも予定しています。
参加無料(ワンドリンクオーダー)ですので、
お時間ある方は、作家さんとの交流もよろしくお願い致します。

ぜひ多くのかたのご来場、お待ちしております。
by excafe21 | 2014-03-07 18:08 | 展示(exhibition)