EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

エスプレッソ教室開講しています*1月26日(日)・追加予定あり

皆さん、こんばんは。
久しぶりの雨です。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨年冬から岡山リビング新聞さんにご協力いただき、
EXCAFEにてエスプレッソ講座を開講しています。
お陰様で、予定日程が定員に達したため、
前回に続き、追加クラスを設けさせていただくこととなりました。

日時:1月26日(日)①10時~12時15分 ②13時半~3時45分 (2時間15分)
会場:EXCAFE(岡山市北区中山下)
参加費:受講料2100円+材料費800円 計2900円

*このクラスも定員に達した場合、追加クラス開講の可能性もあります。

今回はカフェラテを一から最後まで、自分一人で作ってみるというのが、
講座の最終目標です
エスプレッソの抽出方法やミルクの泡立て、注ぎ
ハートやクマなどのラテアートの仕方も一緒に勉強します
他の方がやっているのを見るだけでもヒントになりますし、
だんだんと一体感が出てくるのも、このクラスのいいところだと個人的には感じております。

問合せや申し込み、詳細などは
リビング事業社さん経由となります。
詳しくは同社のHPカルチャー教室をごらんください⇒コチラ

いろんな講座が随時更新されているので、
ちょっとページを下っていかないと講座が出てこないかもしれません、
お手数をおかけいたします。

エスプレッソをおうちでも楽しんでみたいと、なんとなく思っていらっしゃる方は
お一人でも、お友達同士でも、お気軽にご参加下さい。
お待ちしています、よろしくお願い致します。

b0126108_092482.jpg

[PR]
by excafe21 | 2014-01-09 00:10 | 各種お知らせ(other)