EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

店舗営業について:しばらく臨時休業とさせていただきます

皆さん、こんばんは。

先日のほろよいーのでは、ありがとうございました。
一時混雑した時間があったものの
お客様のご協力で、皆様に気持ちよく過ごしていただくことができました。
この場をお借りしてですが、御礼申し上げます。

さて、今日は店舗営業に関するお知らせです。

本日6日(水)~12日(火)まで一週間
臨時休業を取らせていただきたく、ご連絡しています。

私事をここでお伝えするのも、大変恐縮なのですが、
実家が急遽引越しをすることになり、
しかしながら、準備等が全く追いついておらず、
両親もやや高齢で、体に不安を抱えていることもあって
私たちも一緒にやらなければ、退去が間に合わない状況です。

加えて、週末に店舗イベントなども控えており、
それらと並行して通常営業を行うと、
結果的にご来店頂いたお客様に
かえってご迷惑をお掛けする可能性が高いため、
お休みさせていただく判断をいたしました。

当面、次の定休日までの一週間お休みをいただくのですが、
引越しの進捗状況によっては、もう一週間程度、長期になる可能性もあります。

わざわざ足をお運びいただいてる方に、
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。
なるべく早く通常営業に戻れるように努力致しますので、
ご容赦、ご理解いだけましたら、幸いです。

臨時休業中、店舗に足を運ぶこともありますが、
基本的には不在のことが多いので、
info@excafe.net、または090-1337-0385までご連絡ください。

勝手申しますが、よろしくお願い申し上げます。

EXCAFE 杉本克敬
[PR]
by excafe21 | 2013-11-06 04:44 | 各種お知らせ(other)