EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

ほろよいーのお知らせ

皆さん、こんばんは。

先程お知らせしたほろよい~のですが、
公式HP上で、参加時間が実際に異なる店舗が複数あることがわかりました。

例えばEXCAFEも10時~スタートですが、HP上では15時~になっています。
お手もとの資料(パンフレット)が正しいものになっています。

現在違うところが以下15店舗です。

じゃんがららぁめんさん
スリープスムースさん
イマージューさん
がってんすし兵衛さん
EXCAFE
カンフルさん
ごはんBAR伊用さん
割烹さかぐちさん
BARステラさん
天扇さん
廣珍軒さん
ビストロやましたさん
スパツィオさん
インディアンカレーさん
釜飯なっちゃんさん

もし、これらの店舗に足を運んでみようかなと思ってらっしゃる方は
ご面倒ですが、一度お電話などで営業時間を確認されたほうがよいかもしれません
現在HP復旧を依頼はしているようですが、
完全に復旧できるかどうかは未定らしいです。

よろしくお願い致します
[PR]
by excafe21 | 2013-11-02 21:30 | 各種お知らせ(other)