人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

倉敷芸科大学の皆さんの展示、後期「sweep of ocgtagon」スタート:~9月7日(土)

皆さん、こんにちは。
雨模様の週末です、いかがお過ごしでしょうか。

さて、現在開催中の
倉敷芸術科学大学の学生さんによる展覧会ですが、
昨日から後期が始まり、全て入れ替わりました。

倉敷芸科大学の皆さんの展示、後期「sweep of ocgtagon」スタート:~9月7日(土)_b0126108_14594191.jpg


後期のタイトルは「sweep of octagon」
sweepというと掃くと思ってしまいがちですが、
ゆるやかな線を描く、ゆるやかにつながるといった意味合いもあるそうです。

今回が8人(作品)が出展、
それぞれの個性が緩やかに八角形(octagon)を生み出せるようにと
制作に取り組まれました。

ぜひそのつながりを見に、カフェまで足をお運び下さい。
9月7日(土)まで、12時~23時、火曜日閉場です。

入り口左手にはドローイングファイル、感想帳もありますので、
ぜひ応援メッセージもよろしくお願い致します。
倉敷芸科大学の皆さんの展示、後期「sweep of ocgtagon」スタート:~9月7日(土)_b0126108_1459742.jpg

by excafe21 | 2013-08-24 15:00 | 各種お知らせ(other)