EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

タウン情報おかやま6月号に掲載していただきました

皆さん、こんにちは。
早々梅雨に入りました、少しじめじめしていますね。
いかがお過ごしでしょうか。

既に読んだ方もいるかもしれませんが、
5月25日に発売された
タウン情報おかやま6月号のカフェ特集に掲載していただいています。
今回初掲載です(開店時にオープンコーナーにちょこっと載せて頂きましたが)。

b0126108_16291229.jpg


今回のカフェ特集は
老舗、郊外、街なか、隠れ家、夜カフェ、ニューオープンなど
たくさんのジャンルに分かれて掲載されているので、
これ自体が既にカフェカタログになっている感じです。

特集自体は34ページの掲載ですが、
その他カフェスタッフSNAP(50、51ページ)というコーナーにも登場、
88ページのこぼれ話、172ページのインタビュー会場と
今月号はタウン情報さんにお世話になりまくっている感じです。

今回掲載されたカフェも掲載されていないカフェも
岡山には個性的で楽しいカフェがたくさんあるので、
ぜひ多くのお店に足を運んでみてください。

入り口にタウンさんが用意してくださったこんなポップを看板に張っていますので、
初ご来店の方はこちらを目印に。

b0126108_1629509.jpg


お待ちしています。
[PR]
by excafe21 | 2013-05-30 16:30 | 各種お知らせ(other)