EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

メディア露出:タウン情報おかやま6月号&OHK「ゆる。」

皆さん、こんばんは。
メディア露出のお知らせです。

タウン情報おかやま6月号「カフェ特集」にて、
EXCAFEをご紹介いただけることになりました。

取材は4月下旬に既に終わっていまして、
どういう内容になるのか楽しみです。
予定では「隠れ家」というカテゴリーでご紹介いただけるようですが、さてはて。
ご覧くだされば幸いです、ぜひ6月号は立ち読み+お買い上げを。

また、この特集企画と連動して
OHKで放送中の「ゆる。」(毎週土曜日17時~17時半、再放送火曜深夜1時15分~1時45分)にて
ご紹介いただきます。
浅越ゴエさんが街をぶらり歩く、あの番組です。

ということで、先日5月1日浅越ゴエさんとタウン情報の特集担当の与田さんとで、
エクスカフェにて収録がありました。

b0126108_22593148.jpg


浅越ゴエさんの芸術的作品(?)が披露されます。
少し追撮があるものの、こちらも収録済みです。

収録中、普段ではありえないミスをしでかしました、わたくし。
どうでしょう、このミステイクも放送されるかも。
いやー、ほんとにひどい、でも、これで少し現場が和んだかな。

タウン情報おかやま6月号の発売、
「ゆる。」の放送とも5月25日(土)です。
今からカレンダー赤丸で宜しくお願いします。

タウン情報さん、浅越ゴエさん、OHKのスタッフの皆さん、
ありがとうございました。
[PR]
by excafe21 | 2013-05-03 22:59 | 各種お知らせ(other)