EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

2013春シーズナルドリンク「ラベンダーモカ」:4月3日~

皆さん、こんばんは。
3月も残すところ、あと3日。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は、次のシーズナルドリンクのお知らせです。

2013春シーズナルドリンクは、お花の香りを使った「ラベンダーモカ」です。

b0126108_2315422.jpg

(ラベンダーの花でもあればいいんですが、若干ミスマッチな木々達)

まだ少し肌寒さが残りつつもほんわかとした春の雰囲気を
ラベンダーの爽やかな香りと仄かな苦味で表現してみました。
少し特徴的な口当たりなので、好みが分かれるかもしれませんが
チョコレートもプラスして、まろやかな味わいに仕上げています。

ホット、アイス共通で600円(税込)です。
期間は4月3日~6月2日を予定しています。

この時期は「サクラサクラテ」をご提供していたのですが、
最近ちまたでサクラをよく見かけるようになってきたので、、
あまのじゃくで、パスしてしまいました。
毎年サクラを楽しみにしていた方、そんな理由で、本当にごめんなさい。

今年はニューフェイスのシーズナルドリンクですが、
よろしくお願い致します。
[PR]
by excafe21 | 2013-03-28 23:16 | 各種お知らせ(other)