EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

1月23日(水)~31日(金)までお休みさせていただきます

皆さん、こんばんは。
雨続きの日々になりそうですね。
加えて寒いですし、体調にお気をつけください。

さて、突然で申し訳ありませんが、
1月23日(水)~31日(金)まで少し長期でお休みをいただきます。
多少のメンテナンスと、パリへ勉強に行ってきます。
帰ってきてからきちんとカフェに反映できるよう、
いろいろと学んできたいと思います。
ご迷惑をお掛けします。

2月はセミナーあり、ほろよいーのあり、
おいしいおはなし(今日TSCさんに取材していただきました)ありと
いろいろと企画もあります。
しっかり準備します、宜しくお願いします。
[PR]
by excafe21 | 2013-01-21 20:50 | 各種お知らせ(other)