人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

タンブラーについてお知らせ

皆さん、こんばんは。
ここ数日本当に寒いです。
体調など崩されていませんでしょうか。

今日はタンブラーについて、2点、お知らせです。

1.オリジナルタンブラー終売のお知らせ

EXCAFEではオープン当初から
オリジナルタンブラーの販売をしておりましたが、
現在庫分が売れ次第、販売終了とさせていただきます。

理由としては
6年前はタンブラーがまだまだ優位だったのですが、
ここ数年のライフスタイルの変化に伴い、
タンブラーからボトルに需要が移ったことためです。

現在オリジナルボトルの作成も検討中ですが、
デザイン、仕様などは、まだ未定です。
テイクアウトでもコーヒーを楽しんでもらいたい気持ちは十分あるので、
なるべく早めに販売できるように準備してきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2.預かりタンブラー終了のお知らせ

現在店舗では、タンブラーをいくつかお預かりしていますが、
この預かりのシステムを2013年3月31日(日)で終了させていただきます。

主な理由としては
システム導入時に比べ店舗管理スペースが少なくなってきたこと
現保管タンブラーの稼働がほとんどないことです。
現在お預かりしている方には店舗都合で大変申し訳ありませんが、
ご理解いただきたく思います、本当にすみません。

タンブラーを預けていただいている皆様には
お手数ですが、店舗まで引取りに来ていただけますよう、よろしくお願いします。
店舗に来れない場合は、お手数ですがご連絡ください。
引き取りの際は、ささやかですが、ワンドリンクサービスさせていただきます。

タンブラーは3月31日までは店舗にて保管しております、
以降は事前にご連絡くだされば店舗に持参しておきます。
なお、6月30日(日)までにご連絡なくお引取りがない場合は
大変申し訳ありませんが、処分させていただきます。

よろしくお願いします。

タンブラーについてお知らせ_b0126108_2240351.jpg

by excafe21 | 2013-01-07 22:40 | 各種お知らせ(other)