EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

展示:Drawings That's on♪(8月1日~17日)

みなさん、こんにちは。
今日は展示のお知らせです。

倉敷芸術科学大学学生展【前期】
Drawings [That's on♪]
8月1日(水)~17日(金)

b0126108_16553041.jpg


カフェに飾ること、人に見てもらうこと、を前提に
授業の中で書きためたドローイングから一つの作品に仕上げた
成果発表の場となっています。

担当の島村先生のお陰で今年で3回目となりました。
テーマのThat's on♪ですが、
日本語に訳すと「何かが鳴っている」といった具合でしょうか。

いろんなクラスメイトがいて、それぞれの経験があって、感情があって、
それがなんだかよくわからないけど、雑然と鳴り響いている、
そんな雑音のような自分たちの生活を、
けれど一つの思いとして形におこしていく、

という作品展です。
作品の他に半期の授業でとりくんだドローイング集も置いています。
合わせてご覧いただくと、より楽しめるのではないかと思います。
感想帳もありますので、応援のメッセージも宜しくお願いします。

b0126108_1656585.jpg


後期はテーマがガラリと変わり「アタシノメリーゴーランド」です。
島村先生は「ガーリーな世界だ」とおっしゃっていましたが、さてどんな作品でしょうか。

ぜひ、足をお運びください、お待ちしています。

なお、現展示の学生さんで茅野ありささんが
個展(陶芸展)を開かれるそうです。

2012年8月21日(火)~26日(日) 10-18時(初日12時~、最終日~16時)
ギャラリーメリーノ(倉敷市阿知2-25-44) 086-422-0613の中

b0126108_16584594.jpg


ぜひ、こちらも足を運んでみてください。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by excafe21 | 2012-08-01 16:59 | 各種お知らせ(other)