EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

「ほろよいーの」ありがとうございました

みなさん、こんばんは。
今日は体調不良と撮影のため
店舗オープンが遅れてしまったことお詫びいたします。
ご来店いただきました皆様には
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
自己管理をきちんとするよう、今後心がけます。

16日(月・祝)は「ほろよいーの」でした。
満席でお断りしたお客様もあり、
また店舗も結構てぜまになってしまい、
不便をお掛けしてすみません、次回以降の反省材料とします。

EXCAFEには約50人の方々のご来店がありました。
足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
わかりづらく迷われた方もいらっしゃったかも知れません。

多くが初めてご来店いただく方で、
またカフェの使い方としてもいろいろと勉強になる部分がありました。
今回のイベント参加を通常の店舗にも反映できたらと思います。
ほろよいーの実行委員会のみなさんにもお世話になりました。
この場を借りてですが、御礼申し上げます。

次回も参加できたらいいなと思ってます、
メニューなどのリクエスト、アドバイスなどありましたら
また教えてください。
b0126108_2329308.jpg

[PR]
by excafe21 | 2012-07-18 23:29 | 各種お知らせ(other)