EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

週末はザグフェスにいってきます:すみません、店舗はお休みいただきます

みなさん、こんばんは。

今週末ですが
26日(土)、27日(日)と
ドラッグストアザグザグが主催の
ザグフェス2012(宣伝でやってるヘスのあれ)に
コンベックス岡山までカフェブースで参加させていただきます。

ザグフェス詳しくはこちら

今回はスムージーやサンドイッチなどもご用意していますが、
ザグフェス限定メニューということで
オリジナルザグちゃんラテをご提供します。

b0126108_1165026.jpg


カフェラテ、キャラメルラテ、ヘーゼルナッツラテ、ハニーココナッツラテのホットには
ザグちゃんをかきます。
ザグちゃん以外の絵がかいてあることもある、かも?

なので、申し訳ないんですが、
店舗は土、日と臨時休業をいただきます。

少し準備中のブース(屋内)を見せてもらいましたが、
100を超えるブースが並んでいて、
どれも目にした、耳にしたことがある企業ばかり。
体験、サンプリング、親子で友達同士で楽しめるイベントになりそうです。

お時間ある方は屋内も屋外(飲食ブース、15店舗ぐらいありそうです)も
ゆっくり回ってみてください。
[PR]
by excafe21 | 2012-05-26 01:24 | 各種お知らせ(other)