人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

フードメニュー一部変更のお知らせ

皆さん、こんばんは。
本日はメニュの一部変更のお知らせです。

先日ドリンクメニューを一部改定しましたが、
それに引き続き、フードメニューを一部変更させていただきます。

まずは変更・追加メニューです *( )内は価格

・本日のサンドイッチプレート
 →変更→ チキンラップサンドプレート(680)

サンドメニューの中で人気の高かった
チキンラップサンドを定番化しました。

・ゆずチキンどんぶり(780)*小鉢つき

ひじきやごまなどを混ぜ込んだ
五穀米仕立ての岡山県産ごはんに
ゆず、はちみつでじっくり煮込んだ
醤油ベースのやわらか和風チキンをのせました。
ご飯もののリクエストが多かったので、メニューに追加です。

フードメニュー一部変更のお知らせ_b0126108_2034618.jpg


以上2つのメニューを追加しました。

次におつかれさまメニューですが

各種マフィン
素材欠品等仕入れの関係上、一時お休みいたします(復活予定)

魔女の毒りんご
予約メニューでしたが、在庫調整等のため削除させていただきます。

以上2点がメニューから削除されました。

追加2、削除2でアイテム数は変更ありません。

フードメニューについては在庫調整や器具等の関係上、
徐々に変更していく方針です。

追加はゴールデンウィーク明けの5月12日(水)から、
削除は勝手ながら在庫終了次第とさせていただきます、ご了承下さい。

今回は暫定的な変更ですので、
今後パスタ、ごはんもの、ケーキの追加を予定のほか、
テイクアウト可能なフードを随時追加していきます。
また、ランチ、ディナーの種類増加、内容変更も行う予定です。

今後ともご意見、アドバイス等よろしくお願い致します。
by excafe21 | 2010-04-22 20:04 | メニュー(menu)