人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

数量限定販売いたします

皆さん、こんにちは。
引き続きまして、本日は数量限定での販売商品入荷のお知らせです。

1.オレンジーナ

数量限定販売いたします_b0126108_15461074.jpg


EXCAFEでも人気のあったオレンジーナ。
オレンジ果汁をベースにしたスパークリングドリンクです。
(フランスでは、コカコーラよりも売れている商品です)

諸事情により、国内販売はほぼ皆無、
カフェでも販売終了アイテムになっていますが
この度、入手してきました。

今回は缶タイプですが
ガラスタイプのものより、1.5倍程度たくさん入っています。
今回はこちら480円でご提供させていただきます。

2.クローネンブルグ1664

数量限定販売いたします_b0126108_15464565.jpg


ドイツ国境に近いアルザス地方で作られている
ピルスナータイプのビールで
すっきりとした味わいと、しっかりとした苦味が特徴です。

国内でもビンタイプは少しずつ普及してきていますので、
このデザインに見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回は国内ではほぼ販売のないスリム缶タイプでのご提供となります。

どんなお料理にもよくあうビールです。
ぜひこの機会に一度お試し下さい。
今回はこちら550円でご用意しています。

どちらの商品も僅少なので、
ぜひにという方は、お早めにご注文下さい。
売切れ次第販売終了とさせていただきます。

なお、お一人でも多くの方にお楽しみいただくため
一回のご来店につきお一人様いずれか一点のみの
ご注文とさせていただきます、あらかじめご了承下さい。
by excafe21 | 2010-02-01 15:48 | 各種お知らせ(other)