人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXCAFEに関する様々な情報をお届けします ( We send any information about EXCAFE on this site.)


by excafe21

無事戻ってまいりました

皆さん、こんばんは。
長期休暇から無事戻ってまいりました。
休み中は大変ご迷惑をおかけいたしました。
いろいろと吸収してきた部分を少しずつ店舗に反映できたらと思います。

今月は、以前告知させていただきました通り、
明日29日はケータリングのためお休みをいただき、
30日(土)は通常営業、
31日(日)は貸し切りパーティー等のため18時~22時の営業とさせていただきます。

来月の予定はまた近日中にお知らせいたしますが、
今年も昨年参加させいただきました、
おいしいお話~本のスウィーツ~企画に参加いたします。

イベント自体は2月1日から始まりますが、
EXCAFEは10日頃から、参加予定です。
合わせてお知らせいたしますので、情報お待ちください。
by excafe21 | 2010-01-29 02:50 | 各種お知らせ(other)